***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
心新たに・・・・
 明けましておめでとうございます。

 新たな年になりました。
 今年は(今年も?今年こそ!!)、「継続」を目標に一年過ごしたいと思っています。
 仕事も、趣味も・・・・始めたいと思いつつ、去年はできなかったこと、今年こそやってみたいと思います。
 ブログも、広告が出ないよう?!まめに更新していきたいです。

 では、今年も、どうぞよろしくお願いします。

 今年も自宅でのんびりと元旦の朝を迎えました。なんちゃっておせちも用意したし、後は、ムスメの起床を待つのみ←大晦日のお昼寝のかいあってか、除夜の鐘を聞いても眠気がおそってこず、朝方までオットとパーティしていたらしいので、まだまだ起きてこないだろうな・・・・初縫いできるかな?

2010nenga1-web.gif
スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:8   trackback:0
[つれづれ
comment
あけましておめでとうございます
kuniさん、のんびりとお正月を迎えられた、とのこと。
日頃のお仕事の疲れをとってくださいね。

kuniさん、初縫いはできたのでしょうか。  
こちらはすっかり雪景色となり、寒いミシン部屋は遠のいていくばかりです (笑)
編み物ばかりはかどっています。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/02 05:59 | URL | edit posted by afghan
おめでとうございます♪

ゆっくり楽しいお正月をお迎えのようですね♪
初縫いは出来ましたか?
私も忙しくなるとなかなか予定通りにソーイングは進まないのですが、
今年は作る計画表を作ってみる!という目標を掲げてみました(笑)
(作るだけで終わりそうな気もしますが、、汗)
kuniさんの新しく始めたいこと、は何かしら♪
また続報楽しみに待ってまーす!

今年も昨年同様仲良くしてください!!
本年がkuniさんにとって素敵な一年になりますように♪

2010/01/04 18:47 | URL | edit posted by yoky
micaryon
あけましておめでとうございます!

昨日実家から帰ってきました♪
の~んびりしてしまいましたので、これから頑張って子どもたちの宿題かたづけさせなくちゃ!

kuniさんはもう初縫いされたでしょうね!
私もこれから、頑張りま~す。

どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。
お体に気をつけてくださいね。
2010/01/05 09:32 | URL | edit posted by micaryon
afghanさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

ゆっくり新年を迎えたものの、それからの毎日は慌しく・・・すっかり遅いご挨拶になり、すみません。

そちらは、雪が深いでしょうね。滅多に降らない、積もらない、私の実家あたりでも雪景色となっていました。そんな中、ゆっくりと編み物もよいですね~大掃除をしたら、去年のモチーフ編み(途中です・・・)が出てきました。今年こそは、中途半端はやめ、完成に至りたいものです・・・・(何事も!)

今年も素晴らしい一年となりますように。
2010/01/06 06:30 | URL | edit posted by kuni
yokyさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

ソーイング・・・作る計画表いいですね♪
私は、いろんなものにソーイング計画を書いているので、今年はそれをまとめ、実際に作れるようにしたいです。
yokyさんには昨年、素敵なプレゼントをいただいたので、私も今年こそは!!と思っています。今、しばらくさわっていなかったミシンの修行中なので・・><もう少し、いや、気長にお待ちくださいませ。
ミシン、少しでもさわらないと、急激に下手になるので。やっぱり、継続するって大事ですね。

今年も、仲良くしてくださいね^^
素晴らしい一年となりますように。

2010/01/06 06:41 | URL | edit posted by kuni
micaryonさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お帰りなさい~。のんびりリフレッシュされましたか?
新学期ももうすぐ、我が家も宿題追い込み中です。
(ああ、初出勤もせまっている><)

初縫いはしたものの、とほほな出来で・・・・ただ今、第二作目製作中です。アランニットは、ダンボールニットより手ごわい・・・と実感中です。

今年も素晴らしい一年となりますように。
2010/01/06 06:45 | URL | edit posted by kuni
あけましておめでとうございます。
 のんびりとした元日を過ごされたのですね。 初縫いも済まされ、第2作目とは!! 今年もまた、kuniさんの作品を楽しみにしています。 

 もう新学期の始まりも目の前ですね。ワタシのところも、ようやくクリスマス前から続くホリデーモードもひと段落した感じです。 学校が始まるのは、まだまだ先なのがハハ泣かせですが、、、、。

 今年もよろしくお願いします。
2010/01/06 11:35 | URL | edit posted by ればればちゃん
ればればちゃんさんへ
おはようございます。
早々にコメントいただいたのに、ご挨拶が遅れてしまってすみません。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日より、ハハムスメ共々、本格始動しましたが・・・・ハハ、疲れ果て、夜七時にはダウン・・・夜中に起きだし、ごそごそしていましたが><

こんな調子なので、今年ものんびりスロー更新のブログになりそうですが、お付き合いくださいませ。

ればればさんの、海外の生活も楽しみにしていますね♪
2010/01/09 11:09 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/91-c5a24f71
trackback
