***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
はからずも・・・・
 先週末より長期休暇?中です。
 もう、山場は越えました、一安心・・・・。
 ワクチン接種の予約をしなければ・・・と思っていた矢先の長女の発熱。ちょうど参観日だったので、一緒につれて帰り、早めにケアできたからよかったものの、39度越えの発熱時には、ほんとうにきつそうで。普段の発熱時は、使わないでも大丈夫なのですが、今回は、さすがに解熱剤を何回か使いました。そして、3日後の夕方には次女、発熱しました。3日経っても元気だったので、発症しないで登校できる?と思っていたものの、やはり・・・です。今週は、自宅で安静です。あっ、インフルエンザだろうとのことです。(って、書かなくても分かりますね><)

 ハハは、連続休暇をとってしまったので、振り替え出勤日を調整中。年休(有休)がない臨時職のわたくし、こんなときはあたふたします。
**************************************************************
 ムスメたちが学校の芋ほりのおみやげでもらってきた「さつまいも」、台所の片隅で葉っぱをつけていました。なんとなく可愛くて、ただ今、育て中。
001_20091130021848.jpg
スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:2   trackback:0
[つれづれ
comment
まあ、、kuniさんのお家にも上陸してしまったのですね、、。
お薬が無事に効いて少し楽になった頃でしょうか。
症状が落ち着くまではご心配もたくさんされたことでしょうね。
kuniさんもお体大事にしてくださいね!

治ってしまえば、今までのような心配ごとが少なく
案外のびのび生活できるようになります^^; ので
もう少しの辛抱です。がんばってくださいね!!
2009/11/30 18:08 | URL | edit posted by yoky
yokyさんへ
おはようございます。
ご心配していただき、ありがとうございます。

今回のインフルエンザ、本当にきつかったですね・・・・
長女も次女も同じような症状・・・頭痛、筋肉痛から始まり、高熱、吐き気→微熱と咳という経過をたどり、ほぼ回復しました。長女は、昨日から登校しています。次女も来週からは行けそうなのですが・・・・問題は、わたくし。やはり、もらってしまいました。長期休暇、延期中です。頭痛と体の痛みで眠れず、気づくと涙がこぼれていました><大人でも、ほんとうにきついですね。
治ってからは、これまで自粛していた都会の?お出かけができそうなので、それを楽しみに、がんばります!!(おっと、まずは、仕事ですが)
2009/12/05 05:50 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/90-bec9d3c2
trackback
