***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
嬉しいお届けもの^^
 先週は、何かと仕事や仕事以外での行事が多く、週の半ば過ぎにはくたくたの毎日でした。そんなある日、わたしを癒してくれる素敵なお届けものがポストに入っていました!!
001_20091014052802.jpg
いつも、このブログにあたたかい、かつ、やる気UPにさせていただけるコメントを下さる「Mint garden」のyokyさんからでした♪
 可愛いラッピングをあけてみると・・・・
002_20091014052811.jpg
 中には、こんなに繊細できれいなストール!!
 編み物ととんとご無沙汰なわたしは、ため息ものの美しさでした。yokyさんが、ブログでこちらの「雨粒ストール」を紹介されたとき、「実物が拝見した~い♪」と念じた?!わたしの想いが通じたのかな?こんなストールが似合う格好をしなければ!!がんばります!!
 いただいた日に、早速くるりと、鏡の前で巻いてみました。(ジャージ姿だったので、巻いた姿は、また後ほど・・・・)
 ブログでつながったご縁ですが、この素敵なご縁を大切にしたいと思っています。本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いしますね^^

ちょこっと巻いた姿を・・・・
 これからの季節、そうしても暗い色目が多くなるわたしの格好、素敵なポイントになりそうです♪yokyさん、大切に使わせていただきますね。
006_20091019091000.jpg
スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:4   trackback:0
[つれづれ
comment
素敵なストールですね♪
kuniさん、お仕事でお忙しい中、素敵なプレゼント、良かったですね。
kuniさんのお人柄が伝わったのでしょう。 ブログを通じてまたあらたな出会いがあり、日々のくらしも楽しくなりますね。
札幌はただ今、新型インフルが猛威をふるっていまして…
子供達の学校も5日間の学校閉鎖なんです! 周りが次々と罹っていく中で、いまだ元気な我が家の子供たち…早く罹ってくれた方が安心かも?と思えるようになりました (笑)

kuniさんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
2009/10/16 16:27 | URL | edit posted by afghan
きゃ~素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
本当に^^ kuniさんのお人柄ですよ~♪ ストール、
kuniさんにもらっていただけて、本当にうれしいです!
ラッピングは相変わらずダメダメで、本当にごめんなさい、
なのですが、ストールは私も気に入ってる模様なので
ぜひぜひ使ってくださいませね♪

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてください!
2009/10/17 23:51 | URL | edit posted by yoky
afghanさんへ
おはようございます^^
コメントありがとうございます!
ストール、ご縁があって、わたしのところに届いたので、大切に使わせてもらおうと思っています。まずは、似合う格好を研究しなければ・・・・です♪

札幌は、新型インフル流行中なのですね。
わたしの住んでいるところは、近隣の中学校1校でだいぶ前に発生したと聞いたものの、それ以来、聞いていません。うちの子も、オットも、わたしも今のところ、元気です。
予防接種は受けようと思っていますが、次女が季節性インフルの予防接種でアレルギー反応が出たため、今回の接種は大丈夫なのかどうか、そちらも気にかかっています。

お互い、体調には気をつけましょうね。
2009/10/19 09:25 | URL | edit posted by kuni
yokyさんへ
おはようございます^^

ラッピングも中味も、どちら素敵でしたよ!
あけるのももったいないけれど、あけなきゃ見れない・・・・とそっと開封しました♪
本当に繊細で、かわいらしく、ふわっと巻くだけで、(おしゃれという言葉とは縁遠いわたしでも)おしゃれさんになれるストールですね。大切に使わせていただきますね♪
そして、これからもよろしくお願いします。
2009/10/19 09:55 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/87-a83076cd
trackback
