***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
新年
 あけまして おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
                                                             
今年のお正月、元旦に私の実家に帰省・・・という予定だったのですが、予想外に雪が降り、峠を越えられない?ということで、自宅でのんびり過ごしております。元旦からあいているお店で少し食材も買い足し、ボードゲームも買い、家族でのんびり。こんなお正月、大好き♪
 
今から、初縫いします!!

                                            mono116.gif
スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:10   trackback:0
[つれづれ
comment
kuniさん
今年もどうぞよろしくお願いします!!
のんびりなお正月いいですよね♪
お家大好きですので私も出来れば出かけずに
ゆっくりしたいな~と例年思ってます^^が、
なかなかそうもいかず、、(笑)

初縫い楽しみにしてます~~♪
テンプレもブルーが爽やかでいいですね!
2009/01/04 14:25 | URL | edit posted by yoky
kuniさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
お忙しいkuniさん、日頃の疲れを少しでも癒されましたか~?
今年もお体にお気をつけて頑張ってくださいね!
初縫いはどんな作品だったのかな^^
今年も目の保養にたくさんお邪魔させていただきます♪
2009/01/06 12:48 | URL | edit posted by ヒナタ
yokyさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

自宅でのんびり過ごす元旦、去年に続き、二度目ですが、気楽でいいものですよ~
二日は、オット実家に行って、ちょっと気を遣ってきましたが・・・(笑)
しかし、のんびりすごしたつけが、体には如実に現れ(汗)、四日の仕事始めから三日間、体が少々重かったです><

yokyさんは、もう初縫いされましたか?今年も素敵な作品、楽しみにしています!
2009/01/07 04:31 | URL | edit posted by kuni
ヒナタさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

4日の仕事始めから3連勤で、すでに、また疲れ果てています・・・が、
今日は、縫いたいもの縫って、ストレス解消したいなと思ってます。
あっ、でも、ムスメの新学期の準備が~いろいろやりたいことはいっぱいです。

こちらこそ、今年もヒナタさんからたくさん刺激をいただきたいと思ってます☆
初縫い、楽しみにしています♪
2009/01/07 04:46 | URL | edit posted by kuni
あけましておめでとうございます。

 お正月、のんびりとご家族の時間が過ごせたようで何よりです。 お仕事始まると、なかなか全員揃う事ってむづかしくなりますよね。
 初縫いは、何になるのでしょうか? ワタシは、まだまだ旅行後の後処理に追われていて、ミシン部屋までたどり着けてません(涙)
 今年も、素敵な作品楽しみにしています。
2009/01/07 12:35 | URL | edit posted by ればればちゃん
kuni-san

今年もよろしくお願いしまーす。
雪がすごいって書いてありましたが、そんなに雪深い地域にお住まいでしたっけ。。。。??

それに、もう出勤してるんですか、お疲れ様です。。。
わたしはのんきに日本で骨休みをしております。今週から同僚はみんな仕事している(らしい)のですが、まあ、たまには、ということで(笑)

骨休みといいつつも、じいちゃんばあちゃん孝行でスキーに行ったりなんだか忙しいです。
kuniさんはスキーはしますか?

ところで、一つお願いがあります。バトンをまわさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。。。。
そんなに長いものでは有りませんので、どうぞよろしくです。

では!!!初縫いアップ楽しみにしております♪
2009/01/08 17:34 | URL | edit posted by tobosue
ればればちゃんさんへ
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします。

相変わらずの遅いコメントで失礼してます。
仕事が始まって、意外な仕事先の環境の変化もあり、あたふたしています。
初縫いもしたものの、UPまでいたらず・・・・
今日は、お休みなので、何か縫えたらいいなぁと思っています。

ればればさんの、布関係だけではない手作りの数々、今年も楽しみにしています♪
刺激もたくさんくださいね!!
2009/01/11 11:12 | URL | edit posted by kuni
tobosueさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

日本に帰られているんですか?久々の日本で、ゆっくり体、休めてくださいね^^

私の住んでいるところは、ふだんは雪は舞う程度、年に一回位しか積もらないのですが、今年は見事に年末年始にあたってしまいました。家の周りはすぐとけたけれど、どこに行くにも峠を超えないと隣の市にいけない不便なところなので、雪が降るとお出かけはアウトです><
スキーは、大学時代に1回きり←そのときの思い出が最悪で、それ以来縁がありません。ムスメには経験させてやりたいのですが・・・・tobosueさんは、お得意ですか?

バトン、OKですよ☆何バトンかしら?楽しみです!


2009/01/11 11:20 | URL | edit posted by kuni
kuniさん

こんにちは!tobosueです。

バトンの件、快諾頂き、有り難うございます。
本日回しました!
ぜーんぜん急ぎじゃないので、お時間のあるときにどうぞー。
2009/01/19 11:05 | URL | edit posted by tobosue
tobosueさんへ
おはようございます!!
バトン、しっかり受け取りました♪

が・・・私がアンカーで置かせて頂きたいと思います。
事後承諾ですみません。

あと、リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひ、お願いいたします^^
2009/01/21 09:49 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/76-a4eda17d
trackback
