***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
嬉しいプレゼント☆
 先週末は、フリーマーケット参加に向け、ばたばた。家も荒れ(泣)、余裕もなくなっていた先週末・・・いつもブログであたたかいコメントを下さる「mica* mama diary」のmicaさんから、心癒される素敵なプレゼントが届きました^^
 画像 064

 まず、包みを開けると・・・可愛い雑貨屋さんのような、すてきなラッピングで・・・・
画像 066

 もったいないな~と思いながらもラッピングをほどくと・・・いい香りに包まれて、麻のバッグがあらわれました♪いいな、可愛い☆帰ってきたムスメたちに、持って行かれそうになりながらも、しっかり守り、今は、リビングに飾ってあります☆
 micaさん、いつもありがとうございます。これからも、宜しくお願いします~!!

スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:4   trackback:0
[つれづれ
comment
ありがとうございます♪
もらっていただけて嬉しいです♪
麻ひもはすきなのですが、油の匂いが苦手なので、急遽ローズマリーを同封しましたe-398効果があったら、よかったです!
2008/06/11 08:06 | URL | edit posted by micaryon
micaryonさんへ
おはようございます^^
毎日、飾ってあるマルシェバッグを見ては、
癒されています~
写真の撮り方がいまいちで、可愛さが伝えきれていないのですが・・・汗
本当にありがとうございました。
2008/06/12 05:38 | URL | edit posted by kuni
とっても素敵なプレゼントですね~♪
みなさんラッピングも上手でほんと勉強に
なります~。(私ラッピング、いつも悪戦苦闘
なんです~)

フリマや委託の話など、kuniさんもとっても
活動的ですね~。自分のことのように
ワクワクしてしまいます♪
委託が始まると素敵な作品がどんどん
増えますね~upますます楽しみです!
2008/06/12 09:28 | URL | edit posted by yoky
yokyさんへ
おはようございます♪
ハンドメイドをされている方からのプレゼントって嬉しいし、励みになるし、お勉強にもなりますよね。わたしは、編み物はやりかけたまま放置しているので、この編み編みバッグを見て、またやる気が出てきましたよ。
ラッピング・・・・私も苦手です~

委託も決まったものの、まだ作品が足りないので、これから作ります。前作ったものと同じものばかりになりそうです・・・
2008/06/13 08:28 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/62-3fce7f27
trackback
