***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しています!!
 気がつけば、早3月半ば・・・・ずいぶんとご無沙汰しております。こんなに更新できないにもかかわらず、訪問してくださる方もいらして・・本当にありがとうございます。
 離島からの引越しがこんなに、大変!だなんて、いまさらながら焦っております><
 荷造りに加え、卒園関係のこと、卒園式の服、入学準備の小物、名前書き・・・同時進行は二つまでしか出来ないわたし、無理だ・・・・ということで、入学用袋類、是非ハンドメイドを!!と熱くなっていたものの、市販品のキャラ物も使うことにしました。小学校の制服を購入した際にもらったサン○オのキルトバッグをムスメがものすごく気に入り、それを体操服入れとして使うことになったので、マスク入れもサン○オものに・・・
 卒園式は、今週土曜日。それまでに、ムスメのJSKだけは、完成させたいものです♪後、コンシールファスナーつけて、裾の始末です。がんばります!!
flo10.gif
Posted by kuni
comment:6   trackback:0
[つれづれ
comment
おはようございます!
kuniさん大丈夫ですか~?
引越しだけでも、他に何もできないくらい忙しいですもんね。
特に母親って全てがのしかかってくるし。
どんなに忙しくてもご飯作らないわけにはいきませんもんね~。お察しします。
ご近所なら何かお役に立ちたいのだけど…
せめて皆さんが楽しく乗り切れるよう、陰ながら応援してますね!
無事乗り切ったら、自分へのごほうびにドドンと布買いとかいかがですか?(笑)
…すみません。自分のレベルで話してしまって^^;
頑張れ~!kuniさんっ!
JSKもう一息なんですね!体調気をつけてくださいね。
2008/03/17 10:34 | URL | edit posted by key
kuniさんこんにちは♪
keyちゃんの後に続いて・・・・。
まさに今全てが佳境に差し掛かっている!!といった所でしょうか。
MAX忙しいと思いますけど、体調だけは崩さぬ様
ファイトォォォォォォ!!!
時間がたっぷり空いたらゆっくりお話ししましょう。
2008/03/17 12:30 | URL | edit posted by ポン
こんにちは!
いよいよ、大詰めですね・・・
何をやっていても、それとは違う別のことが気になって気持ちがちっとも落ち着かない、そんな感じじゃないですか?

どうかお体にお気をつけて!
いい卒園式になりますように。それから、無事のお引越し&新生活のスタートをお祈りしていますね☆
2008/03/18 16:50 | URL | edit posted by ヒナタ
keyさんへ
こんばんは~^^
あたたかい励ましのお言葉、
本当にありがとうございます。
そうなんですよ、ごはん。
島でコンビニもお惣菜もないので、
ぎりぎりまで作るかな?
あっ、でもゴミの日に、ガスコンロを出したら、カセットコンロで調理なので、それなりのものになりそう・・・二つある食堂?も利用したりして・・・
後、少し、頑張ります~!!

布は、もう注文済み(笑)C&Sさんとぽぷりさんで予約済みです。早く新居に落ち着いて、縫いたいな♪
2008/03/18 22:46 | URL | edit posted by kuni
ポンさんへ
こんばんは~^^
優しいお言葉、ありがとうございます!!
なんだろう、やらなきゃいけないことを次から次から思いついて、メモして・・・という最近です。
卒園式&謝恩会が終わるまでが一山かな?そして、その後はいよいよ引越し・・・海がしけないで、予定通り船で引越し荷物が運べることを祈るのみです・・・

落ち着いたら、ゆっくり遊びに行きます♪また、目の保養させてくださいませ^^
2008/03/18 22:54 | URL | edit posted by kuni
ヒナタさんへ
こんばんは~^^
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
後10日で、引越しなのですが、
まだ実感がないというか、実感はあるのですが、準備が進んでないというか・・(汗)

卒園式&謝恩会が終わるまで、そちらに集中しちゃって・・・無事、引っ越せるのかしら?綺麗に家の中を掃除して次の方に引き継げるのかしら~??と心配はつきません・・・・落ち着いたら、またゆっくりお邪魔させてくださいね^^
2008/03/18 22:59 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/54-7a6304b4
trackback
