***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
皆さま、良いお年を!!
 昨日はオットの仕事納め、保育園も終業式・・・ということで、今日から、狭い我が家に4人うごめいて?!います。
 
 先日の壊れたミシンを抱えての本土行き、通院や実家の法事やムスメのピアノ・・・と盛りだくさんでした。
 4泊5日の旅で残ったのは、膨大な洗濯物×4人×5日分、手付かずに近い年賀状の束、疲れ・・・・><で、やっと、おととい辺りから疲れも取れ、動けるようになってきました~が、当然ながら、大掃除は停滞中。ついでに、コンタクトもおととい破損し、10年前に作ったねじの緩んだ眼鏡をかけているので、調子も何となく上がりきってないかも・・・
 
 本当は、今日から1泊2日で最後の買出しやオットの用事、年内最後のピアノのレッスンなど諸々の用事を済ませに本土に行くはずだったのですが、今冬最大の寒気が居座る→海、大しけ・・・なので、出るのはやめて家でまったり過ごしています。
 年末に届く予定のコープの食材も届かない確率が高いし、お正月間は島のお店も休みなので買い忘れがないかどきどきだし、鏡餅も買い損ねていまいちお正月気分がない感じもしますが、のんびり過ごします。

 今年一年もあっという間でした。自分自身では、フリマもオークションもデビュー♪できたし、新しいことを始められてよかったです^^
 のんびり更新のブログに遊びに来て下さった方々、ありがとうございます。来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

 では、皆さま、良いお年をお迎えください!!m-styl17.gif
スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:4   trackback:0
[つれづれ
comment
ふふっ、私も今、今年最後の記事を書き終えて、こちらへお邪魔してみたら、同じ「よいお年を!」の一文が♪
お忙しい日々、お疲れ様でした。年末年始、しばしお体を休めて、のんびりまったりお過ごしください^^
今年もたくさんの素敵な作品を見せていただき、本当に楽しませていただきましたし、勉強にもなりました!
来年はお引越しもあり?年明け早々またお忙しくなりそうですね。どうか体調崩されませんように・・・
来年もどうぞよろしくお願いします♪よいお年を!
2007/12/29 22:46 | URL | edit posted by ヒナタ
なんだか大変だったみたいで^^;お疲れ様でした~!
我が家は今日から同じく4泊5日の帰省の旅に出発です。
私も戻ってきたら×××
kuniさんはこれからゆっくり休んでくださいね*^^*
来年も楽しんでハンドメイドしましょうね♪
ではよいお年を・・・
2007/12/30 13:51 | URL | edit posted by kumi
ヒナタさんへ
おはようございます。
いよいよ本年最後の朝です~
といっても、いつもと変わりなくばたばたの我が家ですが・・・・

今年一年、いつも心温まるコメントをいただいて、
ありがとうございます。
ヒナタさんの日記もいつも拝見しては、
アイデアをいただいたり、勉強させていただいたり、
思わず、くすっとさせていただいたり(ゴメンナサイ)
ヒナタさんの文才の100分の1でも欲しいくらいです♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^よいお年を!
2007/12/31 10:02 | URL | edit posted by kuni
kumiさんへ
おはようございます^^
今頃は、帰省中でしょうか?

今年一年、kumiさんのブログを拝見しては、
参考にさせていただいたり、勉強させていただいたり・・・でお世話になりました。
kumiさんの作品を拝見しては、型紙屋さんや布屋さんをのぞくことも多かったですよ^^

4泊5日の旅、楽しんでいらしてくださいね~
来年もkumiさん作品を楽しみにしています♪

来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!
2007/12/31 10:06 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/43-d6b2467f
trackback
