***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
お久しぶりです!!
 皆様こんばんは。ご無沙汰しています。
 お休み前の日記で、9月下旬には再開します・・・・と書いたものの、気が付けば、10月上旬・・・お休みの間にも遊びに来てくださる方もいらして、嬉しかったです^^相変わらずの、のんびり、ぼちぼちの更新ですが、またお付き合いくださいね。

 10月14日に、前回と同じく萩市田町商店街アーケード内で行われるフリーマーケットに参加するので、今は、それに向けて少しずつ作品を作っている最中です。なかなか思った物が形にならないのですが、できる範囲で頑張りたいと作品作りに励んでます!!
 同じ日に、アーケード内で、「こどもまつり」のイベントも行われるので、親子ともども楽しめる一日になりそうです。我が家のツインズもおばあちゃんと一緒におまつりに参加する予定です♪
 お近くの方がいらしたら、ぜひ遊びに来てくださいね^^
秋

スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:10   trackback:0
[つれづれ
comment
おかえりなさい♪
更新、お待ちしてました。もうすぐイベントなんですね。忙しくて大変でしょうが、またkuniさんの素敵な作品を見せていただけるの楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね。
2007/10/07 09:05 | URL | edit posted by micaryon
kuniさん、おかえりなさ~~~い☆
更新されていてうれしいです♪
体調はいかがですか?
また、kuniさんの優しくて温かみのある作品にお目にかかれるのをお待ちしています^^
あ、でも、あまり根を詰めずに・・・^^;

また仲良くしてくださいね~☆
2007/10/07 10:10 | URL | edit posted by ヒナタ
micaryonさんへ
こんばんは^^
お久しぶりです~
micaさんのところは、ちょくちょくお邪魔していたのですが、いつも読み逃げで・・・すみません。
ゆっくりぼちぼちの日記になると思いますが、
また仲良くしてくださいね!!
2007/10/07 18:04 | URL | edit posted by
ヒナタさんへ
こんばんは^^
ご無沙汰しております~
ヒナタさんのところもお邪魔しながら、読み逃げばかりで・・・七五三ドレスすごい!!可愛い~♪と思いつつ、コメント入れずに失礼しました。
また、仲良くお付き合いくださいね!!
2007/10/07 18:06 | URL | edit posted by
お久しぶりです♪
復活されたんですね~
お休みとわかっていながら、ちょくちょく遊びににきていた一人です(笑)
今はフリマに向けて作品作りされてるんですね!
また落ち着いたら作品のアップ楽しみにしてます☆
2007/10/10 10:02 | URL | edit posted by hina
 kuniさん、おかえりなさい♪ ムスメちゃん達の運動会はいかがでしたか? ワタシの地方もやっと秋らしくなって、気温のストレスなしでミシンに向かえるようになりました。
 これからの季節、行事も目白押しで、楽しいのですが、体調も崩しやすいですよね。 また、ゆっくりと作品見せて下さいね。
 
2007/10/11 08:56 | URL | edit posted by ればればちゃん
hinaさんへ
おはようございます~^^
やっと再開できましたが・・・・相変わらず更新が止まってます(汗)
作品もぼちぼちできたのですが、写真に撮って、パソコンにおとして、ブログにUP・・・がんばります!!
hinaさんのところは、ちょくちょくお邪魔していたものの、読み逃げでスミマセン・・・
bichetteさんの無地のピンクベージュお持ちなんですよね♪いいなぁ~昨日のカット販売、夜の8時55分はまだオープンしてなくって、9時5分ごろには、売り切れでした><
2007/10/11 08:59 | URL | edit posted by
ればればちゃんさんへ
おはようございます~
ただ今です!!
再開はしたものの、相変わらず更新が止まってしまっていますが(汗)また、仲良くお付き合いくださいませ!
運動会・・ものすごい猛暑でした。それでも、練習中よりは涼しかったみたいですが、暑いの一言。島民運動会なので、島の方、中学生、小学生、保育園とアットホームな感じで楽しかったです。多分来春転勤なので、こんなに近くでわが子がじっくり見られる運動会も最後かなと思うと、なんだか感慨深かったです。
作品もぼちぼちUPできたらいいなぁ。また、遊びに来てくださいね。
2007/10/11 09:04 | URL | edit posted by
kuniさんお久しぶりです♪
もうすぐイベントでお忙しいのかな?
私も引越しも落ち着き、体調もまずまず、
娘も泣きながらも幼稚園に通い、ようやく
縫い物に集中?とはなかなかいきませんが、
以前のように色々作る気合だけ充分です。
kuniさんも来春はお引越し?
新しい環境に慣れるまでは、なかなか大変な
面もありますが、新鮮な気持ちで楽しみたいと
思います~

イベントの成功お祈りします♪
2007/10/11 10:26 | URL | edit posted by asiran
asiranさんへ
おはようございます^^
asiranさんも、体調もお引越し後も落ち着かれたようで、何よりです。
今日から、娘たちと本土行きです~
今日は、ピアノとランドセルの下見(早すぎます~汗)
明日は、フリマです。前回は、船の時刻があったので途中で切り上げたのですが、今回は最後まで参加です~わくわくするような、どきどきするような・・・
暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます^^
2007/10/13 05:20 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/27-e8f3ea40
trackback
