***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
お休みします・・・・
***ブログのお友達と遊びに来てくださる皆様へ***

なんだか、大仰なタイトルになってしまいましたが・・・
夏に遊びすぎ?いえいえ、頻繁な船旅の疲れがなかなか抜けず、縫い縫いも停滞、プライベートも停滞、体調も今ひとつなので、思い切ってしばらくブログをお休みします。
娘の運動会が9月下旬にあります。その頃からまた、再開できたらいいなぁと思ってます。
その頃、また遊びにいらしてくださいね。

残暑きびしい折、皆様も体調には気をつけてくださいね。
                           kuni
hana

スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:8   trackback:0
[つれづれ
comment
ゆっくりと…
え~ん、寂しい気もしますが、ゆっくり休むことってすごく大事ですよね。
今年の夏は暑くって、みんななんだか疲れ気味の気がします。
復活をお待ちしてますが、ゆっくりなさってくださいね。
2007/09/05 08:42 | URL | edit posted by micaryon
 酷暑の中、フリマに参加されたり、船旅が続いたりと体力面だけでも、さぞお疲れの事と思います。 どうかゆっくり気のすむまで休養してくださいね。
 kuniさんが復活される日を楽しみに待ってます。
2007/09/05 10:53 | URL | edit posted by ればればちゃん
kuniさんお久しぶりです~体調はいかがですか?私も色々ありましたが、もう以前と同じ位に元気です~。
でも転勤が決まり来週、関西→関東へ引越しです。もう2ヶ月近くミシンに触っていませんが引き続き、10月位までブログも復活できないかもしれません~
お互い無理せず、のんびりいきましょうね!
 また可愛い双子ちゃんの着用見せてください♪

すみません、上のコメント削除できなくて・・・
2007/09/06 22:08 | URL | edit posted by asiran
kuniさん、お久しぶりです。
おやすみ、ちょっとびっくりしました・・・
でもブログも縫い縫いも、自分のペースで・・・自分がここちよいと思えるやりかたがいちばんですものね♪
元気な復活宣言、(のんびりと)待ってます^^
2007/09/07 06:35 | URL | edit posted by ヒナタ
micaryonさんへ
あたたかいコメント、ありがとうございます!!
案外早く復活したい気持ちはあるのですが、今月も園行事と本土通いが立て続けにあるので・・・運動会以降の復活かな?
micaさんとこには、遊びにいかせてもらいますね♪
2007/09/07 08:44 | URL | edit posted by kuni
ればればちゃんさんへ
あたたかいコメントありがとうございます。
年をとったせいか(汗)今年の夏は参りました><
島は、本土より、おそらく2.3℃気温高そうな感じがするくらいの陽射しだったし。
10月フリマや、オークション出品に向け、英気を養います!
ればればちゃんさんの素敵な作品、楽しみにしていますね。(ソレイユさんの、あのレーズン色のWガーゼ、購入を迷っています。茄子紺を持っているのですが、縫いやすそうですよね・・・)
2007/09/07 08:48 | URL | edit posted by kuni
asiranさんへ
あたたかいコメントありがとうございます。
asiranさんもお元気になられたとのこと、本当によかったです。でも、まだまだご無理されませんよう。お引越しがあるので、なかなかゆっくりもできないかもしれませんが・・・
縫い縫いのお師匠さま(・・・と勝手に私が思っています!いつもコツを教えていただいてありがとうございます)のasiranさんの作品もまた、楽しみにしていますね。
2007/09/07 08:52 | URL | edit posted by kuni
ヒナタさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございます!
ヒナタさんのブログ、お邪魔しているのですが、いつも読み逃げばかりで、すみません・・・
このばたばたが落ち着いて、ゆっくり丁寧に縫い縫いできる気持ちになったら、また復活しますので、ぜひ遊びに来て下さいね。私も、ヒナタさんのところ、お邪魔します。
2007/09/07 08:55 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/25-d787f050
trackback
