***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
やっと帰ってこれました~
 お久しぶりです!
 本土に出ていました。出張、通院、旅行、台風もろもろで。パソコンがない環境だったので(ネットがつながらない環境だし、以前はあったネットカフェもなくなっていて)ものすごく久しぶりにパソコンに触っています。
 今回の本土行きのメインは、もちろん家族旅行♪今年のコースは、新幹線で行く倉敷チボリ公園+車で行く徳山動物園・・・・オットの出張と、ムスメのピアノや眼科通院と旅行の日程をあわせて本土に上がり、出発に備えましたが・・・
 今年も考えたくはなかったのだけど、去年同様、台風とともに旅行となり、島の自宅へ帰るための船も欠航し、予想外に長~い本土泊となったのでした><(ワタシの着替えは日程分しか持っていっていなかったので、予定外に買うことになり、散財です~)
 山のような洗濯物や片付けの合間をぬって、更新できたらいいなぁ。                                                            帽子

スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:2   trackback:0
[つれづれ
comment
おかえりなさい~!
私も広島~山口に行ったりしていたので
ニアミスというか入れ違いだったのでしょうか~!
トラベルログも楽しみにしております♪
2007/08/07 09:14 | URL | edit posted by micaryon
micaryonさんへ
こんにちは~御無沙汰しておりますっ。
岡山でゆっくりできるのなら、micaさんにオススメのお店を伺おうかと思っていたのですが・・・・夜に倉敷入り、翌日チボリ公園で遊び、その日の夕方には徳山入りというハードスケジュールだったため、買い物はほとんどしてないんですよ・・・都会?!の空気に触れるチャンスだったのに。
後ほど、お邪魔しますね~
2007/08/07 16:27 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/20-b60a6e5d
trackback
