***『双子の娘のこと』・『ハンドメイドのこと』について綴ってます***
スポンサーサイト
Posted by kuni
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しています。
 ご無沙汰しております。
 4ヶ月近く、何も更新していないのに、訪れてくださる方はいらして、感謝しております。
 今、いろいろ考えることが多く、ハンドメイドもほぼできない日々です。このまま、ブログを放置しておくのもしのびなく、一旦終わりにしようかとも思ったのですが、ムスメの小さいころからずっと細々と続けてきたことでもあるし、今しばらく置いておこうと思っています。
 お休み状態のようなブログですが、また、ぜひ再開したいと思っています。
 そのときは、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by kuni
comment:4   trackback:1
[つれづれ
comment
よいお年を
kuniさん、ご無沙汰しています。

お忙しそうですね。
ブログって一旦止まってしまうとなかなか再開が難しい。。


でもせっかくだから、お互い、細く続けましょうよ~♪

また来年もよろしくお願いしますね。
年末年始ゆっくりと過ごせるといいですね。
よいお年をお迎え下さい。
2010/12/29 08:24 | URL | edit posted by tobosue
tobosueさんへ
あけましておめでとうございます。

コメント、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
今年は、我が家にとっても、私にとっても変化の多い一年になりそうでばたばたしそうですが、細く長くブログも続けたいと決意を新たにしているところです。
今年もよろしくお願いしますね。
2011/01/03 14:40 | URL | edit posted by kuni
kuniさん、あけましておめでとうございます♪
お忙しそうですが、年末年始は少し骨休めできたかな・・・?
お天気はどうでしょう、そちら、大雪の影響とかありましたでしょうか。
まだまだこれからが冬本番、お体にお気をつけて今年もお仕事頑張ってください^^

私もすっかりブログから遠ざかってしまいました、昨年の秋以降。
でもやっぱりやめちゃう・消しちゃうってことはできなくて。
まあ、誰のためでもなく完全に自分の自己満足のためのブログなので(笑)
自分のペースでのんびりやっていこうと思ってます^^
今年もよろしくお願いいたします☆
2011/01/03 20:30 | URL | edit posted by ヒナタ
ヒナタさんへ
すっかり遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらは、山陰とはいえ、鳥取のような大雪ではなかったのですが、例年になく雪が降る日が多いです。明日から新学期・・・ということで家族全員出校なのですが、雪の始業式となりそうです。朝早く、出発しなきゃ。

ヒナタさんのところも時々お邪魔してはいても、コメント残さずですみません。そちらは寒い日が続いていると思います。お体にはお気をつけくださいね。
ヒナタさんのお宅と同じことが、我が家も進行中です。そちらのことでばたばし、ブログからもハンドメイドからも遠ざかってしまっています・・・ほんと、パワーいりますね・・・もうほぼいろんなことが決まったので、あとは建つのみかな?
2011/01/10 12:31 | URL | edit posted by kuni
comment posting














 

trackback URL
http://kuni0820.blog102.fc2.com/tb.php/104-846eed6a
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.23 21:04 |
